情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダインフォカート(infocart)


インフォカート(INFOCART)情報商材 > スポンサー広告 >平成23年保育士試験科目別リベンジセット小児栄養インフォカート(INFOCART)情報商材 > 勉強・資格 資格 >平成23年保育士試験科目別リベンジセット小児栄養

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■平成23年保育士試験科目別リベンジセット小児栄養

平成23年保育士試験科目別リベンジセット小児栄養

発行者: 谷口則生



この教材を必要としている方は、商品名を見ただけで、この教材の目的がわかるかもしれません。

保育士試験には科目別合格というシステムがあり、10科目それぞれについて、合格した年の翌々年までその科目の合格が有効となります。

裏を返すと、不合格となった科目については、他の科目の合格が有効な間に、勉強し直して合格しなければ保育士試験合格とはなりません。

そこで、一部の科目が不合格となって保育士試験を再受験される方のために、特定の科目を徹底的に攻略するための教材として、『保育士試験科目別リベンジセット』という名の教材シリーズを発売させていただきます。

名称はリベンジセットですが、特定の科目を徹底的に攻略するという点に主眼があるので、初受験の方が苦手科目を克服するためにも、十分効果的にご利用いただけます。

「科目別不合格」はよくあることですが、保育士試験をずっと見ていると、一般的に、科目別不合格になりやすい科目があることがわかります。

そのような科目として、「社会福祉」、「小児栄養」、「養護原理」等をあげることができます。

このたび、先に発売した「社会福祉」に続き、『科目別リベンジセット』第2弾として、「小児栄養」を発売いたします。 『保育士試験科目別リベンジセット小児栄養』は、穴埋め式のポイント集、予想問題集(40問)、食事摂取基準ダイジェスト版のセットです。

小児栄養」の基礎知識(頻出事項)は、穴埋め式ポイント集でほぼマスターすることができます。

予想問題は、平成23年保育士試験の「小児栄養」での出題可能性が高い上に、保育士試験の「小児栄養」2年分という充実した問題量となっているので、本試験で多くの類問にお目にかかれることでしょう。

また、食事摂取基準のポイントが凝縮された「食事摂取基準ダイジェスト版」を使用しながら「小児栄養」の勉強を進めれば、苦手意識が払拭されて、「小児栄養」が得意科目となることは間違いありません。

平成23年保育士試験科目別リベンジセット小児栄養の詳細を見る

穴埋め式ポイント集&高的中率予想問題40問&食事摂取基準ダイジェスト版で、小児栄養を完全攻略!

<< 在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック | インフォカート(INFOCART)情報商材トップへ | うつ病で障害年金2級★完全マニュアル >>


サイト紹介

検索フォーム

カテゴリー

24時間ランキング

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。