情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダインフォカート(infocart)


インフォカート(INFOCART)情報商材 > スポンサー広告 >ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密インフォカート(INFOCART)情報商材 > リアルビジネス 集客・営業 >ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

発行者: 田渕隆茂



パワーブロガー養成講座!集客できるお店ブログの作り方とは?-ココチ



この画像のブログですね。美味しそうなハンバーガーの写真をあなたも見たことがあるはずです。


実は、このお店ブログは、ブログからお店に1年間で5000人の集客を達成しています。


客単価が、1300円程度ですので、計算すると年間650万円の売上アップを達成しているんですね。


あなたのお店は、ブログからお客様がきていますか?

ブログをはじめて、お店の売上と利益は上がっていますか?


「せっかくブログ始めたのに、集客の手応えがないなあ」


という方は、やり方が間違っていますよー


ココチを運営しているのは、後藤麻里さんという女性です。彼女は、ブログのプロではありません。


もともとは、日記ブログをやっていました。


・遊びに行った日記を書いたり

・アボガドの成長日記を書いたり

・ニックネームが「ハンバーガー子」だったり(笑)


ブログに日記を書けば、お客様が来る!


そう信じて、ブログをされていました。しかし、全くお客様が来ない!


そんな彼女のブログから、お店に1年間で5000人のお客様が来るようになった秘密。これをマニュアル化しました。


ただし、私ではなく、後藤さんに書いてもらいました。


なぜなら、私は、彼女にその都度アドバイスをしましたが、実行したのは彼女です。


細かい部分は、彼女の方がよく理解しているのです。


そして、彼女はブログのプロではありません。そんな彼女ができた。やってきたことだけ、マニュアルにしたのです。


ということは、あなたのお店ブログも、彼女のブログのように変えることができるわけですね。


だって、後藤さんは、本当にブログ初心者さんでしたので。


では、ブログから、お店に1年間で5000人のお客様が来るようになった秘密について、マニュアルの中身をお見せしますね。



【序章】


1. はじめに


【第1章】


1.最初の一歩、ハンバーガー子をやめてみる
2.ココチのブログ集客の鍵をにぎる、3つのポイントを考える
3.お客さんを集めるタイトル、決めるまでの変更案とポイント
4.お店までブログで誘導できる、アクセス記事を書く


【第2章】
 
1.全てのメニューを記事にする
2.ヘッダーを変更したら、どんな効果があったのか?
3.読者登録をしたら、どんな効果があったのか?


【第3章】


1.わずか1ヶ月で、売上げ70万アップを達成!
2.田渕さんに伝授された、携帯メール配信の2つの目的
3.サイドバーの配置やブログの導線を考える


【第4章】


1.ハンバーガーのメニュー一覧記事の中の3つの工夫とは?    
2.記事タイトルや記事にキーワードを意識し始めたきっかけは?       
3.今までブログの改善を行ってきた私の実践方法                 
4.テレビ番組を記事を書いたらどんな効果があったか?


【第5章】


1.オフ会のおかげで停滞期から復活する(笑)           
2.マンスリーバーガーの記事の一番のポイントとは?       
3.伝授された、目からうろこのお客様の声の集め方


【第6章】


1.メール会員募集の仕方とブログでの案内記事の作成
2.ブログを応用して、効果の高かった「はがき戦略」
3.念願のテレビ取材!準備は何と何をした?
4.目標の前年対100万円プラスの売上げ達成


【第7章】


1.一番反応のあったメール配信
2.数ヶ月たった後にも予約が何件も入る記事
3.即売り切れ、クリスマス用の販売記事
4.ブログ経由で200人以上にご予約いただいた記事
5.3ヶ月連続で前年対100万アップを達成!


【おわりに】



内容は、すべて具体的です。


できるだけ、今すぐできることを中心に書いてもらいました。


もちろん、私が責任監修しています。


彼女のブログの完成形である今の状態を真似しても、ブログ集客は出来ます。


しかし、その形になった背景を知れば、もっと、効率よくブログ集客ができるんですね。


さらに、ブログからは見えない武器。「携帯メルマガ」をどう活用したのか?これも、ノウハウのキモなんですね。


・携帯メール1通で、お客様が15組20組ご来店される仕組み

・携帯メルマガとブログの連動で、再来店させる仕組み


これは、ブログからは、全く見えないのです。


しかし、マニュアルには、全貌を暴露してもらいました。


「せっかくブログ始めたのに、集客の手応えがないなあ」


という方は、やり方が間違っています。


今のやり方の代わりに、マニュアルのとおり簡単な改善をすると、彼女のように集客できるんですね。


だって、彼女は、ブログ初心者さんでしたから。


このマニュアル「ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密」は、章ごとに随時、ダウンロード出来る電子書籍でお届けします。


当初は、通信講座のように無理のない作業量でお届けするためです。


読んで納得しても、売上にはなりません。実践してブログを改造し、集客をやってこそ、売上と利益になるのです。


まずは、第1章をお届けします。その後、随時、2章、3章と追加して、マニュアルをアップデートしていきます。


もちろん、お代金は、最初に頂いたものだけで結構です。成長するマニュアルなのです。


では、最後に価格ですが、今回はスタート価格として、14800円(税込)でお届けします。


あなたのお店の客単価を考えて、ブログから何人集客できれば、元を取れるか?考えてみてください。


14800円ならば、元が取れる。取れない。の話ではないことがわかりますよね。


ぜひ、このマニュアルを使って、正しいやり方で、後藤さんができた簡単なやり方で、お店集客を楽しんでください。

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密の詳細を見る

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

<< たった60分でFXで毎月50万円稼ぐ専業トレーダーになる方法 | インフォカート(INFOCART)情報商材トップへ | VC EA Builder H4 SPSP >>


サイト紹介

検索フォーム

カテゴリー

24時間ランキング

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。