情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダインフォカート(infocart)


インフォカート(INFOCART)情報商材 > スポンサー広告 >この情報が溢れている現在でも、販売されていない。専門的実践的なマニュアル『これが"英会話教室運営のツボ"【最強マニュアル】』インフォカート(INFOCART)情報商材 > リアルビジネス 起業・独立・開業 >この情報が溢れている現在でも、販売されていない。専門的実践的なマニュアル『これが"英会話教室運営のツボ"【最強マニュアル】』

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この情報が溢れている現在でも、販売されていない。専門的実践的なマニュアル『これが"英会話教室運営のツボ"【最強マニュアル】』

この情報が溢れている現在でも、販売されていない。専門的実践的なマニュアル『これが"英会話教室運営のツボ"【最強マニュアル】』

発行者: 佐藤 仁

 



今まで、教室運営について書かれた本は、ほとんど市販されていません。

私も試行錯誤の中、いろいろな書籍、セミナー、ビデオをみてきました。

しかし、セミナーにしても、実際英会話教室で働いたこともない税理士・経営コンサルタント、もしくは働いたことがあったとしても、経営に関わったことのない経営コンサルタントが行ったものでした。

一番必要である「今、どのように生徒募集を行っているか。」という現場の視点に欠けたものでありました。

どうしても、経営者と同じ「無限責任」を踏まえていませんでした。

ですから英会話教室を退職したばかりの、
ほやほやの元経営者が運営のノウハウについて書くことは、
画期的なこと
なのです。

考えてみてください。

あなたの教室は、今まで生徒募集に関して、戦略的でいましたか?
あなたは戦略的に、教室運営を行っていましたか?


戦略がズレたまま何回も新聞折込をしたり、情報誌に載せたりしても、また一生懸命チラシ配りをしても結果が出ないことは、あなたの教室が一番よく知っているはずです。

このマニュアルは、お客様が英会話教室について思っていることを体系的にまとめたものであり、これらを知ることでお客様が考えていることが手に取るようにわかるだけではなく、お客様の視点やあなたが行動すべきことや改善する点を指摘しているものです。

これらは、一般書籍やセミナーでは入手できません。

 

この情報が溢れている現在でも、販売されていない。専門的実践的なマニュアル『これが"英会話教室運営のツボ"【最強マニュアル】』の詳細を見る

年商4億円の英会話教室の元経営者が教室運営のノウハウを書く【画期的な商材】です

<< 【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】 | インフォカート(INFOCART)情報商材トップへ | ダブルロジックシステム搭載!競馬ソフト「阿修羅」 >>


サイト紹介

検索フォーム

カテゴリー

24時間ランキング

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。