情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダインフォカート(infocart)


インフォカート(INFOCART)情報商材 > スポンサー広告 >REY509IS.jr ALLPAIRインフォカート(INFOCART)情報商材 > マネー・お金 FX自動売買 >REY509IS.jr ALLPAIR

■スポンサーサイト


■REY509IS.jr ALLPAIR

REY509IS.jr ALLPAIR

発行者: 内海秀則

 

 

初めましてIS.jrです。

私達チームの簡単な自己紹介をさせて頂きます。

去年まで私達は海外に在住していまして、今年より日本に活動拠点を置く予定としております。

5年半の間、EAの開発だけに時間を費やし、1000種類近い EAを制作して参りました。

ただし、過去に制作したEAのほとんどは、ここ数年の激しい相場に対応出来ずゴミと化したのも事実でございます。

逆に今だから こそ使えるというEAも数多くあるのですが、本来システム自体が相場に振り回される様では、長期に渡る安心した資産運用は出来ないと考えております。

ここ3年余りは、近年の上下相場と過去の穏やかな相場でも生き残れるEAの開発を念頭に、最低1週間に2EA制作と心に決めて、現在は力を注いでおりま す。

海外在住時は、本国のEA情報はもちろんですが、特に日本のEA関係のブログの数々を楽しく拝見させて頂いておりました。

在住時、日本のブログの多さ には大変驚いた次第でございます。

ここ1年位で非常に多くのEAユーザーの方が増えたのではと、今後、非常に期待が持てる市場である事は間違いありませ ん。

しかし、相場は自己の良い方向だけに動くものではありませんので、正しいEAと正しい資産管理を行えなければ、うまくいかないのも事実でございます。

実際私も数々の失敗の上、現在に至っております。

私達がご紹介するEAは、フォワードテストを半年から1年、リアル運用を数か月以上繰り返し試してから、皆様にご紹介して参ります。

1週間に2EAを制作 して、半年後にやっと判断が出来る位のペースでございます。

今までに1000種類近くのEAを制作しましたが、現在ご紹介出来るものは、ここ近年の大相場を乗り切った20種類ほどに絞られます。

テスト中のEAがま だまだ数多くありますので、フォワードテストをクリアし、リアル運用にて結果が残れば随時ご紹介して参ります。

シリーズ化していきますので、1か月で 2~3種類のペースで皆様の目に触れる事が出来るのではないかと思っております。

(少し自分達にプレシャーをかけております。

) ご紹介するEAはもちろん現在、私達自身もリアル運用しておりますので、皆様と共に喜びを分かち合えたら大変うれしく思います。

長々となりましたが、今後も長いお付き合いをよろしくお願い致します。

温かい目で見て頂ければと心より思っております。



<夢のコラボレーションシステム!> 

HUAU+IS.jr共同制作EA!! REY509IS.jr ALLPAIR タイムショットデイトレード+スキャルピングの戦略を兼ね備えたNEW複合ロジックシステムが いよいよ登場です。

パーフェクトALLPAIRが遂に可能となります。

デフォルト(初期設定)にて全通貨運用をなし得たエグジットは、どのシステムよりも ポートフォリオ(リスク分散)に優れ、通貨選択の幅を狭めません。

これは、全通貨を1つ1つ分析し、ロジックへの埋め込み作業を施してこそなし得る、特殊仕様の 複合システムとなります。

最小限に抑えたストップ(損切り)と確実に抜けるPIPSを日々計算し、 相場を常に監視、ほぼ毎日ポジション取りをおこないます。

MAXドローダウンは全通貨、過去5年の運用において、平均2~3%台に抑えられてますので、 末長くストレスの無い資産運用を楽しめます。

細かいエグジットがなすプロトレードは、様々なシステムとの組み合わせにも最適です。

皆様のマストアイテムとなるシステムに間違いありません。

今後のご資産運用に是非お役立て下さいませ。

[通貨]ALL PAIR [タイムフレーム] M15 追伸 只今、NEWキャンペーンを行っております。

ご希望されるプレゼントEAを上記「お申込みの手順」を ご参考にご連絡下さいませ。

再度、この期間とチャンスをお見逃しなく!!

 

REY509IS.jr ALLPAIRの詳細を見る

勝率99%MAXドローダウン1%!全通貨に対応! 究極の完全自動売買システム誕生!

<< リアルドロップシッピング専用テンプレート【楽々DSプレミアム】ショップC | インフォカート(INFOCART)情報商材トップへ | 次世代型自動売買システム「ネクストFX」 >>


サイト紹介

検索フォーム

カテゴリー

24時間ランキング

おすすめ情報

