勉強・資格 英語・英会話

情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダインフォカート(infocart)


インフォカート(INFOCART)情報商材 >勉強・資格 英語・英会話

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■TOEIC戦略論~3ヶ月でTOEIC800を突破する勉強法~

TOEIC戦略論~3ヶ月でTOEIC800を突破する勉強法~

発行者: 石崎力也



「本当に3か月の勉強でTOEIC800取れんの?」

とても簡単なことです。

大学受験を経験した方なら100%取得可能です。

僕の講座を受講される方は、学生が8割を占めます。

というのも、僕自身が現役の大学生であるため、学生の視点からカリキュラムを組みたて 学生の視点から勉強時間の創出方法、TOEICの勉強法をお伝えしており 学生に実践しやすい勉強法となっているから、受講生の多くが学生なのです。

面白いことに、英文科や文学部のような普段英語に触れる機会が多い学部はもちろん 農学部や看護学科、商学部といった、それほど英語とは関係のない学部の方々が 僕の講座を受講していただき、TOEIC800以上を取得しています。

なぜ英語とは関係のない学部の方がTOEICにおいて目標点数を習得されるのでしょうか?

それは、講師の僕が法学部だからです。(ページ下部にプロフィールと実績を載せています) そして、その法学部の僕が編み出したTOEIC勉強法が「TOEIC戦略論」なのです。

法学部と言えば、英語とは最も関係のない学部の代表と言えます。

実際に、大学内で英語を 真剣に学習したとは、お世辞にも言えません。愛読すべきは日本語がぎっしり詰まった六法です。

僕はブランディングを兼ねて、また「英語くらいできないと一流にはなれない」と心の底から聞こえる声に従って TOEICの勉強を始めました。スタート時点のTOEICスコアは500足らず。

「英語の苦手な僕が、TOEIC900なんて取れるだろうか?」
「大学に2回落ちた僕が、そんな神の領域に達することができるだろうか?」

結論から言うと、かなりあっさりとTOEIC900は取れました。

スタートから2週間で785を達成し 3か月の勉強で840、そしてとうとう勉強期間が6カ月に突入した秋。

僕はTOEIC910を取得しました。 エベレストにも思えたあの高い頂上は、登ってみると 藻岩山くらいだった。

神の領域でもなんでもなかったです。

どうして、英語難民の僕が、僅か6カ月の勉強でTOEIC910が取れたのでしょうか?

僕のTOEIC勉強法にはどんな秘密が隠されているのでしょうか?

答えは「戦略」にあります。 僕はTOEICの勉強をスタートする前に、ひたすら本を読み漁り、TOEICの勉強法を研究しました。。

英語学習法はもちろん、脳科学から経営学の本まで。

1か月の研究の末、最強のTOEIC勉強法である「TOEIC戦略論」は完成しました。

経営学の本は、プロジェクトを成功に導くエッセンスに満ちていた。

(ドラッカーを参考にした) 脳科学の本は、くじけそうな時に立ち直るためのモチベーションマネジメントを教えてくれた。(NLPを参考にした) 胸を張って言えるのは、僕は法学部だからこそTOEIC900が取れたのです。

法学部だからこそ、最速最短でゴールに到達するためのTOEIC勉強法を見つけることができました。

僕の編み出したTOEICの勉強法である、TOEIC戦略論は再現性が高いです。

これまで多くの学生が僕の戦略論を使い、目標点数に到達してゆきました。 僕のTOEIC戦略論を勉強に取り入れた人は、必ずや 最速最短でTOEICの目標スコアに到達できます。


TOEIC戦略論~3ヶ月でTOEIC800を突破する勉強法~の詳細を見る

業界初の試み!39本全て動画配信!

スポンサーサイト

■『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』

発行者: フォレスト出版株式会社



偏差値40・登校拒否・元落ちこぼれの人間が、
 英検1級を短期取得!圧倒的なスピードで
“ネイティブスピーカー”となった英語勉強法とは?

    ある共通点。ある法則の流れ…。

日本の英語教育に終止符を打つ衝撃的プログラム。

そんな全く次元が違う語学習得法であり、
凄いノウハウと「スピード英語勉強法」を伝授します。

さらには、集中力・記憶力を一気に高め、
英語を大量に脳に吸収させるゲーム感覚のシステムも搭載した
画期的な英語トレーニング教材で英語回路をつくります。



『7日間でネイティブ脳を作る「超速」英語育成プログラム』の詳細を見る

あなたの脳を英語回路に切り替える4つのステップ

■新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

発行者: 株式会社インフォスマイル



中学生レベルの英語力から独学で新TOEIC900点を取るための手順を大公開!

勉強法で悩んでいるのは時間の無駄。

もともと英語が得意だった人の真似をするのは非効率的。

自分より出来が悪い人間が短期間でハイスコアを取得した方法を真似すればいい!

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~の詳細を見る

新TOEICでハイスコアをマークするための成田式新TOEIC勉強法!新TOEIC対策はこれにお任せ!

■ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版

ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版

発行者: 山本朱弥乃

 

 

日本人の英語に対する"考え方"は根本的に間違えています!

英検TOEIC? そんなもの一日も早く忘れた方がいいですよ 

ハッキリ言いますが、あんなの一体何の役に立つのでしょう?

国家公認日本人向け英語試験に出題されているような言葉など英語圏では使われていないのですが・・・

そんな意味のない、しかも非実用的な日本国内のみで有効の 「肩書き」 があなたは必要なのですか?

"世界で一番英語が下手な民族"向けの、そんな自分本位な英語試験で高得点を取ることが目的だったんですか?

そんなことではいつになっても"ラットレース(団栗の背比べ)" から抜け出すことなど出来ないでしょう・・・

少しでもあなたが私の言っていることに共鳴してくれるのであればこの手紙の続きを冷静に読んでください!

あなたの、いや、あなただけでなく全ての日本の方の英語に対する考え方が完全にお門違いということをわかってもらえます。

英語を日本語と全く同じレベルで話すことができる"帰国子女" だからこそ可能になった、

今までは決してリリースされることは許されなかった"ネイティブ英語マスターの秘訣"の全てを伝授します!

 

ジャングリッシュ・バスターズ 完全駆除サービス版の詳細を見る

あるようでなかった・・・帰国子女が書下ろしたネイティブ英会話の隠されたシークレット!

■【IELTS解体新書】ジェネラルモジュール IELTS講師作成問題集10セット付き

【IELTS解体新書】ジェネラルモジュール IELTS講師作成問題集10セット付き

発行者: 吉田 悠亮

 

 

あなたがIELTSで目標スコアを獲得して叶えたい夢は何ですか? 海外留学!!海外で働く!!外国の永住権を取得する!! 夢や目標があれば頑張れますよね。

楽して高得点が取れるほどIELTSは甘くありません。

ある程度コツコツと勉強するといったそれなりの努力が必要です。

ただ、効率よく勉強することで短期間で高得点を獲得することは可能です。

それでは、短期間で高得点を獲得するコツは何でしょう。

1.IELTSの問題形式、問題傾向をしっかりと理解す   る。

2.リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングのそれぞれのセクションの問題タイプを  理解する。

3.上記2つのことを意識して練習問題に取り組む。

4.間違えた箇所に関連する問題形式や問題タイプの  解説をチェックし、なぜ間違えたのかを理解す   る。

魔法のような勉強法を期待していた方はがっかりされたかも知れませんがとてもシンプルです。

シンプルですがこれらを意識して勉強することで確実にあなたのIELTSスコアは上がるでしょう。

IELTS解体新書】は、この勉強法を実践すべく、日本語でIELTSのすべてのセクションを例題を交え詳しく、そして分かりやすく解説しています。

解説を読み、ある程度IELTSの問題形式と傾向を理解したら、豊富な練習問題を使って練習しましょう。

間違えた箇所はそのセクションの解説をチェックし直しなぜ間違えたのかを理解する、これが大切です。

IELTSの勉強をしたくても日本語で書かれている対策本がないというIELTS受験者に共通する悩みを解決すべく作られた【IELTS解体新書】。

あなたもこの【IELTS解体新書】で目標スコアを獲得し夢を実現して下さい!!

 

【IELTS解体新書】ジェネラルモジュール IELTS講師作成問題集10セット付きの詳細を見る

IELTS講師とIELTS7.5保持者が協力作成 IELTSをスミからスミまで徹底解剖!!

■マッスル・イングリッシュ・プログラム

マッスル・イングリッシュ・プログラム

 

発行者: 夏目リシェル

 

 

マッスル・イングリッシュ・プログラム 

緊急公開!

英語が話せず悩んでいる人

:「英語」=「勉強」英語が話せる人     

:「英語」=「筋肉」 英語を話せなくて悩んでいるなら、

一番重要なのは「筋肉」を鍛えることです。

『英語を貫く方程式』 遂に登場!

わたしはこの方法で英語をマスターしました。

 

マッスル・イングリッシュ・プログラムの詳細を見る

 

「英語」=「筋肉」 1日30分、28日間で英語をあなたのものに!

■新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~

 

発行者: 株式会社インフォスマイル

 

 

中学生レベルの英語力から独学で新TOEIC900点を取るための手順を大公開!

勉強法で悩んでいるのは時間の無駄。

もともと英語が得意だった人の真似をするのは非効率的。

自分より出来が悪い人間が短期間でハイスコアを取得した方法を真似すればいい!

 

新TOEIC TESTでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC TEST900対策」~新TOEIC TESTを完全攻略~の詳細を見る

新TOEICでハイスコアをマークするための成田式新TOEIC勉強法!新TOEIC対策はこれにお任せ!

 | インフォカート(INFOCART)情報商材 | 


サイト紹介

検索フォーム

カテゴリー

24時間ランキング

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。