リアルビジネス 集客・営業

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■飛び込み不要 超保険営業術

飛び込み不要 超保険営業術

発行者: 塚野和人



もう飛び込み営業は嫌だ!!

という営業マン必見の「飛び込みしなくてもガンガン契約をあげて、

見込み客を増やす秘密の営業方法」をお教えします。

現役トップセールスマンが実際に使用している、あまりにも効率の良いマル秘営業術をビッシリと詰め込んだマニュアルです。

その秘密の全てをお教えします。

飛び込み嫌いの全ての営業マンを救うノウハウです。


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現役トップ営業マンが教える、飛び込み不要のマル秘営業テクニック!!

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■治療院・サロンがWEB集客する方法(DVD2枚組、送料無料)

治療院・サロンがWEB集客する方法(DVD2枚組、送料無料)

発行者: 田渕隆茂



● 「アメブロを使うと治療院サロン系の集客って、簡単だよね。」って言えますか?

まいどです。田渕です。結構前から、いろいろな人とこんな会話をしています。

「アメブロを使うと治療院、サロン系の集客って、簡単だよね。」

アメブロをきっちり使える人に聞くと、みんな、こう言います。

あなたは、アメブロから治療院、整骨院、マッサージ、エステサロンなどのお店に集客できていますか?

実は、もう、必勝方程式があります。書いてしまいます。(笑)

・集客できるお店ブログの型を作る
・アメブロのどこに見込客がいるのか?見つけて集める
・検索エンジンからも集客する

これだけなのです。

あなたは、できていますか?

ところで、先日、船井総研のコンサルタントである松本さんと電話していました。最初は、やっぱりこれ!

「サロン系の集客って、簡単ですよねー」

ただし、集客はアメブロだけではありません。他にも色々と方法があります。

・HPを効果的に作って集客する
・費用の安い広告を上手く使う

多くの治療院や整骨院の方は、業者さんが作ったHPをお持ちですね。

でも、多くの人がHPから集客できていません。

しかも、変なリース契約みたいになっていて、毎月、業者さんにお金を払っていたりします。

お金を払っている割には、思ったように集客できていない。

「毎月、こんなに払っているのに...」

実は、松本さんのクライアントさんも、そういうお店が多いです。

リース契約でがんじがらめになっている集客できないHP。

そんな、出来の悪いHPでも、彼のノウハウを使えば、見事に復活します。


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治療院・サロンがWEB集客する方法

■保険営業紹介入手マニュアル

保険営業紹介入手マニュアル

発行者: 有限会社リンクアップスタッフ 竹野恵介



保険営業

訪問先に困っている人、

今後の訪問先が心配な人

の為の初回面談で簡単に紹介入手出来る

マル秘テクニック!


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訪問先に困っている人、今後の訪問先が心配な人の為の紹介入手のマル秘テクニック

■これまでの20倍生徒を集める8つのステップ~生徒がドカンと集まる学習塾マーケティングの極意~

これまでの20倍生徒を集める8つのステップ~生徒がドカンと集まる学習塾マーケティングの極意~

発行者: 清水 徹



フランチャイズチェーンに加盟して学習塾を始めたもののFC本部のいうとおりに広告宣伝を行ってしまい、

開塾時に集まったのがたった3人。 全く生徒を集客できませんでした。

最初の月の利益は、数千円でした。

それまで、わたしは、小規模塾の現実を思い知らされました。

どこの学習塾生徒募集は似たようなものなんだろうと思っていました。

ところが、ある日から事態が一転しました。

毎週のように生徒が増えていったのです。

おもしろいように集客でき始めたのです。

どんどん生徒が集まりました。

それはなぜか?

学習塾のプロフェッショナルであるはずのFC塾本部が氣がつかない生徒集客の方法が見つかったからです。

ちょっとしたマーケティングのノウハウを実践したからです。

それだけでおもしろいように集客できました。

小規模塾はなぜ小規模なままでいるのか?

それは、マーケティング手法に大きな間違いがあるからです。

集客できないのは、規模に関係ありません。

あくまで、集客方法に関係があるのです。

今回は、学習塾に焦点を絞った商材にしましたが、その方法は、他のサービス業にもあてはまるマーケティング手法です。


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無名の学習塾が満員になったのにはわけがある?その集客の秘密は。

■たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法

たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法

発行者: 松下公子



アナウンサーが教える、初対面の相手から好感をもたれ、

仕事につながる自己紹介術のテキスト。

ミニワーク音声セミナー付(66分)です。

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アナウンサーが教える、初対面の相手から好感をもたれ、仕事につながる自己紹介術のテキスト

■テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック

テレアポ成功率61.8%を叩き出した “ シナリオマップ ”の作り方 ワークブック

発行者: 赤嶺哲也



テレアポに“努力”や“根性”が必要だった時代は終わりを告げました。

あなたのテレアポの常識を

90分でひっくり返して見せます・・・。

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“人が興味を示すプロセス”を盛り込んだ “ストレス・ゼロ”で新規アポが取れるノウハウ!

■ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

発行者: 田渕隆茂



パワーブロガー養成講座!集客できるお店ブログの作り方とは?-ココチ



この画像のブログですね。美味しそうなハンバーガーの写真をあなたも見たことがあるはずです。


実は、このお店ブログは、ブログからお店に1年間で5000人の集客を達成しています。


客単価が、1300円程度ですので、計算すると年間650万円の売上アップを達成しているんですね。


あなたのお店は、ブログからお客様がきていますか?

ブログをはじめて、お店の売上と利益は上がっていますか?


「せっかくブログ始めたのに、集客の手応えがないなあ」


という方は、やり方が間違っていますよー


ココチを運営しているのは、後藤麻里さんという女性です。彼女は、ブログのプロではありません。


もともとは、日記ブログをやっていました。


・遊びに行った日記を書いたり

・アボガドの成長日記を書いたり

・ニックネームが「ハンバーガー子」だったり(笑)


ブログに日記を書けば、お客様が来る!


そう信じて、ブログをされていました。しかし、全くお客様が来ない!


そんな彼女のブログから、お店に1年間で5000人のお客様が来るようになった秘密。これをマニュアル化しました。


ただし、私ではなく、後藤さんに書いてもらいました。


なぜなら、私は、彼女にその都度アドバイスをしましたが、実行したのは彼女です。


細かい部分は、彼女の方がよく理解しているのです。


そして、彼女はブログのプロではありません。そんな彼女ができた。やってきたことだけ、マニュアルにしたのです。


ということは、あなたのお店ブログも、彼女のブログのように変えることができるわけですね。


だって、後藤さんは、本当にブログ初心者さんでしたので。


では、ブログから、お店に1年間で5000人のお客様が来るようになった秘密について、マニュアルの中身をお見せしますね。



【序章】


1. はじめに


【第1章】


1.最初の一歩、ハンバーガー子をやめてみる
2.ココチのブログ集客の鍵をにぎる、3つのポイントを考える
3.お客さんを集めるタイトル、決めるまでの変更案とポイント
4.お店までブログで誘導できる、アクセス記事を書く


【第2章】
 
1.全てのメニューを記事にする
2.ヘッダーを変更したら、どんな効果があったのか?
3.読者登録をしたら、どんな効果があったのか?


【第3章】


1.わずか1ヶ月で、売上げ70万アップを達成!
2.田渕さんに伝授された、携帯メール配信の2つの目的
3.サイドバーの配置やブログの導線を考える


【第4章】


1.ハンバーガーのメニュー一覧記事の中の3つの工夫とは?    
2.記事タイトルや記事にキーワードを意識し始めたきっかけは?       
3.今までブログの改善を行ってきた私の実践方法                 
4.テレビ番組を記事を書いたらどんな効果があったか?


【第5章】


1.オフ会のおかげで停滞期から復活する(笑)           
2.マンスリーバーガーの記事の一番のポイントとは?       
3.伝授された、目からうろこのお客様の声の集め方


【第6章】


1.メール会員募集の仕方とブログでの案内記事の作成
2.ブログを応用して、効果の高かった「はがき戦略」
3.念願のテレビ取材!準備は何と何をした?
4.目標の前年対100万円プラスの売上げ達成


【第7章】


1.一番反応のあったメール配信
2.数ヶ月たった後にも予約が何件も入る記事
3.即売り切れ、クリスマス用の販売記事
4.ブログ経由で200人以上にご予約いただいた記事
5.3ヶ月連続で前年対100万アップを達成!


【おわりに】



内容は、すべて具体的です。


できるだけ、今すぐできることを中心に書いてもらいました。


もちろん、私が責任監修しています。


彼女のブログの完成形である今の状態を真似しても、ブログ集客は出来ます。


しかし、その形になった背景を知れば、もっと、効率よくブログ集客ができるんですね。


さらに、ブログからは見えない武器。「携帯メルマガ」をどう活用したのか?これも、ノウハウのキモなんですね。


・携帯メール1通で、お客様が15組20組ご来店される仕組み

・携帯メルマガとブログの連動で、再来店させる仕組み


これは、ブログからは、全く見えないのです。


しかし、マニュアルには、全貌を暴露してもらいました。


「せっかくブログ始めたのに、集客の手応えがないなあ」


という方は、やり方が間違っています。


今のやり方の代わりに、マニュアルのとおり簡単な改善をすると、彼女のように集客できるんですね。


だって、彼女は、ブログ初心者さんでしたから。


このマニュアル「ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密」は、章ごとに随時、ダウンロード出来る電子書籍でお届けします。


当初は、通信講座のように無理のない作業量でお届けするためです。


読んで納得しても、売上にはなりません。実践してブログを改造し、集客をやってこそ、売上と利益になるのです。


まずは、第1章をお届けします。その後、随時、2章、3章と追加して、マニュアルをアップデートしていきます。


もちろん、お代金は、最初に頂いたものだけで結構です。成長するマニュアルなのです。


では、最後に価格ですが、今回はスタート価格として、14800円(税込)でお届けします。


あなたのお店の客単価を考えて、ブログから何人集客できれば、元を取れるか?考えてみてください。


14800円ならば、元が取れる。取れない。の話ではないことがわかりますよね。


ぜひ、このマニュアルを使って、正しいやり方で、後藤さんができた簡単なやり方で、お店集客を楽しんでください。

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密の詳細を見る

ブログからお店に1年間で5000人の集客ができた秘密

■「スゴイ!販促DX」 スゴイ!集客→繁盛術

「スゴイ!販促DX」 スゴイ!集客→繁盛術

発行者: 株式会社ザッツ

 

 

●あまりの人気で(今現在)読者募集を一時停止している有料メルマガ「スゴイ!販促」をご存知ですか?

創刊以降、数多く寄せられてきました「バックナンバー販売」が、ついに実現いたします!  

スゴイ!販促DX スゴイ!集客→繁盛術』(全18巻)

特に人気が高かったコンテンツを再編集・追加執筆した【全18巻】。

■01 お客様を毎年「感動」させるお誕生日DM

■02 笑っていいとも式顧客増大法

■03 意図的に見込み客をザクザク集める方法

■04 クレーム処理でファン客化。誰も知らない感動ノウハウ

■05 誰も祝ってくれない記念日DMで大繁盛

■06 片手間ネットショップでお店の売上げを上げる方法

■07 たった250円で、あなたのお店の顧客流出を防ぐ方法

■08 折込チラシでもできる!小さなお店のメディアミックス販促

■09 小さなお店でも、店頭にたくさんのお客様を呼び込む方法

■10 イベントで効果大!信頼感もアップ!2段階式DRM

■11 7つの仕掛けでクチコミ連鎖!大繁盛飲食店の秘密

■12 ネットとアナログの融合で商売繁盛!「お問い合わせ」販促

■13 あなたのお店に眠っている宝の山で、新しい売上げをつくる方法

■14 毎月開催!イベント連発で商売繁盛する方法

■15 お客様が「仲間に入れて~!」とお願いする会員カード販促

■16 プチ・スゴ販促 その1~3

■17 プチ・スゴ販促 その4~6

■18 プチ・スゴ販促 その7~9

すでに、これらの販促ノウハウを活用して繁盛店になった事例が続出しています。 (※飲食店・美容室・中小企業・小売店などにおいて) さらに、先行販売記念として【4大特典】をもれなく全員にプレゼント!

■特典1 有料メルマガ「スゴイ!販促」3ヵ月分無料配信!

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なかでも特筆すべきは、 「お客様をファン客化する感謝状」。

ポストカードサイズの印刷物100枚&運営マニュアル付きで、 これをしっかり実践すると、イヤでもお客様が感動することになります。

また、 「100ブログ被リンクサービス」 では、SEO効果抜群!のブログからの被リンクを (なんと!)【半永久的】にサービスさせていただきます!

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弊社のテーマを実現させるため、弊社が提供できるすべてを注ぎ込んだ渾身の商材。

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不況社会に打ち勝ち、 圧倒的な商売繁盛を実現してください!

株式会社ザッツ 代表取締役 米満和彦

 

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お待たせしました。…遂に「奇跡」の販促手法、解禁!

■ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術

発行者: 遠藤厚

 

 

「集客のためにブログを始めたけれど、全然集客出来ない」

「お金をかけずに、サロンに新規集客したい」

そんな悩みを抱えている、アロマエステネイルサロンなどを経営している方。

そして個人サロン自宅サロンプライベートサロンを経営されているオーナー様へ。

「ブログでサロンに集客できるノウハウ」を、今回形にしました。

マニュアルは私の1年間のノウハウを詰め込んでますので、約170ページあります。

中身のご紹介

●ブログの目的をきちんと考える

●誰でもわかる超簡単な「集客」の基礎知識

サロンブログで必要な2つの情報

●ブログで集客!……の前に

●ブログ集客で欠かせない最重要な事

●ブログを書くときに注意すること

●必要最低限な記事を書いていく

●集客できる記事の内容と書き方

●準備完了!告知とアクセスアップの方法

●まだまだ終わらないブログでサロン集客

●さらに集客を加速させるために

●成功法則・考え方

●参考文献

●付録1【お客様の声活用方法】

●付録2【リピーター獲得率向上作戦】

●付録3【月に30人の新規顧客集客法】

 

ブログでサロン集客!毎月10人新規集客できるサロンブログ活用術の詳細を見る

お金をかけないで『ブログ』から集客出来るサロンブログの作り方、教えます。

■全業種対応 現役トップセールス集団が教える最終最強の超営業術

全業種対応 現役トップセールス集団が教える最終最強の超営業術

発行者: 塚野和人

 

 

多くの営業初心者、売れない営業を売れる営業に変えてきた

現役トップセールス集団、トップセールス養成塾がお教えする、

「現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術と飛び込み不要のレター集」

あなたもこのあまりにも効率的な

最終最強の超営業術」の秘密を知りたくはありませんか?

 

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現役トップセールス集団が教える営業初心者、売れない営業を一気に売れる営業に激変させるマル秘営業術

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